suzumusicschool’s blog

ヤマハみたいにチェーン展開するんだ ぼかぁ

ずば抜けて美人で魅力的である。

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

 

今日こそちゃんとお題に沿った内容を書こうと思う。

高校生に戻ったらしたい事。

これは間違いなく。

間違いなく勉強である。

 

日芸音楽学科声楽専攻卒業、台湾大学卒業という経歴に最終的になり。

ピアノや声楽、語学に多く振れたこれまでの人生に悔いなし。

これは間違いないのですが。

 

高校自分に戻れたら、間違いなく理系に進み。

大学は医学部に行き、

そして美容皮膚科になりたかった。

 

なぜって、一番私がお金をつぎ込んでいる場所だから。

美肌アンチエイジングに対する情熱たるや、もはや呪いに近いものがある。

毎日いつも美肌のことアンチエイジングのことを考えている。

そんな美肌とアンチエイジングを生業にできたらどんなに幸せだろうか・・

 

まって・・

仕事に専念しろよという突っ込みがかすかに聞こえてくるような気もする。

いや、専念しているよ?でも

人前に出る仕事だから、華がないとダメだしと、オーラが足りない、

とか、

もっともらしい理由を付けては皮膚科に駆け込んでいるまぎれもない事実がある。

 

 

ブログのアイコン画像も、

ホームページの画像にも私本人の画像は一切載っていない。

唐突ですが、これだけは言わせてほしい。

読む側の皆様、心の準備をしてください。

言いますよ。

 

 

わたし。

 

結構いけてるはずなの。

 

言わせて。

なんで私がこんなことを言うかって?

私が言わないと、世界中で私を賛美してくれる人が一人。

確実に1人減ってしまうから。

だから私は高らかに声を大にして言う。

 

私は魅力的。

私が私の世界で一番の支援者であるわけだから自信をもって言おうじゃないか。

 

そんな魅力的な私がやっている音楽教室はこちら。

ぜひお問い合わせを、体験レッスンだけでも受けてみて。

あなたの目で確かめてみて、で、

ちょっと違ったなってんならぜひ教えてください。

全てが励みになりますの。

↓↓↓

すず音楽教室 | SUZU Music School

 

#すず音楽教室

#美人

#声楽

#ピアノ

#美肌

アンチエイジング

#美容皮膚科