suzumusicschool’s blog

ヤマハみたいにチェーン展開するんだ ぼかぁ

看板が来るのよ!!!

お題「最近の小さな幸せ」

 

どうも。

このお題があると、本当に書きやすい。

さて、本日のお題、最近の幸せ。

最近の幸せは、自分で始めた音楽教室

少しずつ音楽教室っぽくなっていっている。

幸せである。

 

エントランスに季節の鉢植えをたくさん置き。

通りにチラシや看板を立てかけ。

今日は大きなメインの看板が来る。

昨日はエキテンとかいう無料広告サイトにすず音楽教室を載せた。

なかなかそれっぽくなってきているのである。

幸せである。

 

自力で作ったホームページはこちら・・

↓↓↓

すず音楽教室 | SUZU Music School

https://www.suzumusic.com/

 

あとは生徒さんが増えるだけ・・・

良いとされることは全部やってみようと思う。

 

こういう毎日の小さな積み重ねで少しずつ形になっているのを

体感するのが本当に気持ちが良くて、楽しみでワクワクする。

 

そうだ。

すず音楽教室のインスタも始めよう。

 

一年前、泣きながら子供2人連れてイタリアから帰ってきたあの日から比べると

かなりの成長である。

大丈夫。いける気がしてきてます。