suzumusicschool’s blog

ヤマハみたいにチェーン展開するんだ ぼかぁ

闇の組織?!

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」

 

台風です。

台風ですよ皆様。

頭が割れるように痛く、体が重い。

年ですか?これは・・・?

はたまた気圧に敏感なだけなのでしょうか・・・。

 

本日もすず音楽教室営業続けてまいります。

本日の営業は毎日のチラシ配り。。

すず音楽教室 | SUZU Music School

 

そしてあとは、アメーバにもブログを載せようと思うのだけれどもいかに・・・?

家宝は寝て待て。。?ってこういうときに使うのでしょうか?

家宝。。生徒・・・?生徒さんは寝て待てって?

 

もっと早くやっておけばよかったこと?

それはもうインスタですよ。

そうよね。

時代に取り残された私はどっからインスタを始めてよいのか。。

インスタが怖い闇組織のようにすら思えてしまっている。。

 

私ならもっと楽しく教えられる。

私なら辞めないで楽しくお教室にかよえるようになる!

みんなここだよ!!

 

と知らせたい。

 

ということでインスタ。始めます。私。

 

#すず音楽教室

#声楽

#ピアノ

#千葉

#シニア

#習い事